スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR久留里線 上総清川駅

JR久留里線 上総清川駅 ホーム全景
久留里線の上総清川駅。木更津から三つ目で、辺りは住宅や商店が建ち並ぶ閑静な市街地である。
JR久留里線 上総清川駅 ホーム草ボーボー
ホームの半分は草が生い茂っていて。これよりホームの先に進むのは困難である。
JR久留里線 上総清川駅 駅入口
駅へは写真のような建物と建物の間の砂利道から入る。
JR久留里線 上総清川駅 駅玄関
このような階段を上るとホームである。駅の入口が分かりづらくへんぴな所にある為か、100m程度駅から離れた踏切から線路を歩いて駅に来たお年寄りが管理人訪問時にはいた。
JR久留里線 上総清川駅 待合室
待合室。建物財産票によると平成13年築の新しいものらしい。
JR久留里線 上総清川駅 集札箱
朽木に結び付けられるように設置されている集札箱。足で蹴飛ばしたら絶対に倒れてしまうだろう。

・上総清川駅
戸籍:東日本旅客鉄道 久留里線
種類:無人駅
開業:大正元年(1912年)12月28日
ホーム:単式1面1線
利用者:254人(2006年度1日平均人数)
スタンプ:無設置
管理人訪問日:平成20年(2008年)7月27日

祗園(ぎおん) ← 上総清川(かずさきよかわ) → 東清川(ひがしきよかわ)

又、当サイトは「日本ブログ村」に登録しております。是非、ご利用ください。1クリックしていただけたら、幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 駅・時刻表へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さざなみ5号

Author:さざなみ5号
こん**は!さざなみ5号と申します。
鉄道を趣味とする中学生です。自分が訪問した駅を写真つきで分かりやすく公開します。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。