スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR内房線 長浦駅

JR内房線 長浦駅 北口
内房線の長浦駅。写真は北口の外観である。当駅の駅出入口はかなり入り組んでいて複雑である。
JR内房線 長浦駅 北口入口
北口から駅に入るには、この大きな橋を上らないといけない。
JR内房線 長浦駅 北口玄関
北口の橋を上がると、写真のようなところに出て、屋根があるところを左折すると、改札がある。
JR内房線 長浦駅 南口
南口。南口は大通りに面していて、大通りの両歩道側に駅の出入口がある。
JR内房線 長浦駅 南口入口①
こちらは、南口駅舎側の歩道の出入口。非常に暗くてわかりずらいところにある。
JR内房線 長浦駅 南口入口②
これは、駅舎から大通りをはさんだ反対側にある駅出入口である。駐輪場が橋上にある為、自転車も通行できるようにスロープになっている。
JR内房線 長浦駅 南口(駐輪場から)
駐輪場から駅舎に至るところ。正面が駅(改札)で、左側の階段を下りると北口、右のスロープを下ると南口である。
JR内房線 長浦駅 出口
改札から見た、駅の出口。写真右側から出ると、南口の駅舎側に出、左側から出ると、南口の駅舎反対側の出口もしくは駐輪場、北口に出る。
JR内房線 長浦駅 みどりの窓口
駅にはみどりの窓口も設置されていて、券売機も2台設置されている。
JR内房線 長浦駅 駅名標
駅名標。当駅には快速列車も停車する。

・長浦駅
戸籍:東日本旅客鉄道 内房線
種類:有人駅
開業:昭和22年(1947年)1月10日
ホーム:島式1面2線
利用者:6,883人(2008年1日平均人数)
スタンプ:無設置
管理人訪問日:平成21年(2009年)1月12日

 姉ヶ崎(あねがさき) ← 長浦(ながうら) → 袖ヶ浦(そでがうら) 


又、当サイトは「日本ブログ村」に登録しております。是非、ご利用ください。1クリックしていただけたら、幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 駅・時刻表へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さざなみ5号

Author:さざなみ5号
こん**は!さざなみ5号と申します。
鉄道を趣味とする中学生です。自分が訪問した駅を写真つきで分かりやすく公開します。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。